2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デート1日目☆

けっこー久々に遊んできました。 大学のメンバーとは飯に行くだけで遊びはしないので、いろいろ新鮮! 言っちゃイケナイことでもヘーキで言えるね。 僕ら今日、何回タブーを口にしましたかw? 中学陸上部時代の3人でカラオケ行くのは初めてだったんじゃない…

デートです♪

っしゃ!2日連続、野郎とのデートが決定しました。 かえるくんにはついさっき、突然アポとって申し訳ない。 黄色いとりくんは早く当日の段取りを知らせてくれwww よーっし、語り尽くすぞーー! 男同士だと何故かテンション上がるよね え?別に上がらん?・…

大学のテストっておもしろい

テストは残すところ明日(30日)の2教科となりました。 先週と昨日、今日で6教科受けましたが、 英語R1のテストが楽勝すぎて、問題見た瞬間思わず笑いそうになった。 きっと満点でしょう。それより英語Cのテスト形式が意味不明でした。 解答したあと、隣の…

一過

一週間ぶりに親父の顔見た、ひさしぶり。 えっと、、、同居してますよね?(笑 今日は目が覚めたら9:30でした。リアルに補講間に合わないから サボりました。メールでやったことを聞いたら先生とWiiで遊んでたらしい。 ・・・えっと・・・今日は英語コミ…

おしまい!

単位が危ない授業の発表。完全に終了しました。オレお疲れー! 9月の前期終了日の成績表配布まで合否は不明・・・。 でも、満足感と達成感があるので、もう何も言うまい。 発表の順番で、俺のチームが大トリでした。なので とにかく楽しく出来ればいいと思っ…

これからです!

15:10から「あの授業」の発表大本番。ドキドキ。 すごい気合いの入れようで、就活でもないのにチーム全員スーツ姿です。 俺の発表如何でチームメイトの人生も変わるので、責任重大。 ここ2週間ほぼ毎日一緒に過ごした相方からは 「肩の力抜いて楽に行け!ち…

ひぃぃ!

今日は危うく学校に泊まるところだった 学校から駅まで歩いて10分ちょいの距離。 学校出た時点で残り7分。超ギリギリ! 本気で猛ダッシュしたのは中学最後の駅伝ぶりくらいな感じの 超人的なダッシュでした。 というわけで終電帰りで、この時間です(25時過ぎ…

一人の時間も大切。

朝から2時間の補講。ちなみに昨日は2時過ぎに寝てしまいました(笑) 僕は超人じゃないので完徹2デイズはさすがに無理。 今、昼休みなので発表内容の確認。(一人で) そしてプリントの作成(一人で) そういえば独りで居る時間が随分久しぶり。 でもなんかち…

最近、女の子の話ばかり。

24時に帰宅しました。連日連夜バカヤロー!!! そしてあの子と一蓮托生、朝から晩まで運命共同体! さて、今日も授業サボって研究室ですよ。 頼りにされてるんだか、利用されてるんだか。 帰りに一緒に帰る約束させられたあと、お互い別行動に。 こっちの予定…

終わった終わった!

現時刻で約41時間弱、起床してます。 頑張りすぎだよ、自分。 どうりでまぶたが重い。 前日夕方からメール。お互いに課題の意見交換しながら 朝方までメールして、そのまま駅に。 鳳駅で合流して、朝9時半に四条畷キャンパスに到着し、11時に寝屋川キャンパ…

限界が見wえwてwきwた!

もういろいろヤバいです。 まずこの時点で起床時間27時間半というカオス。 あの女の子の段取りの悪さ。 僕の対女性用の話術の無さ。 この二人の状況が初デートとかだったら完全に終ってますね。 二人とも徹夜だからテンション的には高いんですが、 せめて今…

周りからの悪意を感じる

明日は2限目から授業が始まって、4限目が例の「単位が危ない授業」です。 今週から2週連続でチームの発表をしなくてはならないんですが、 幸い僕のチームは先週金曜日に、22時過ぎまで寝屋川キャンパスに 居たおかげで最終週の発表になりまして、 まだ若干、…

あの女の子に・・・

今日は抱きつかれませんでした。 そのかわり、右側頭部にピンクのメッシュを入れられました。 まぁ!可愛いピンク☆ ・・・メッシュなんて僕に似合うわけないじゃないですかorz カッコいいカッコいいと連呼されても、そんなの信じられない。 そして、ついに周…

先日の女の子に。

今日は突然、背後から抱きつかれました。 背後から首を絞められました。 ヘアワックスを取り出して、僕の頭を爆発ヘアーにしました。 なにがしたいの///僕のパソコンに香水臭を漂わせたこの女の子。 コミュニケーションのとり方をかなり間違えてます。 授業…

出会ってしまった 気づいてしまった

大学から直帰で午前25時に帰宅。 大阪から和歌山向きは最終の時間帯は本数が少ないのに さらに遅延だなんて、JRよ仕事しろって感じですね。それはそうと「今後の人生が決まる単位がやばい授業」の課題を先生に見せたら やっとOKを頂けました。夜9時半に。(←…

クロノ・トリガーDS  2008年冬!

http://www.chronotrigger.jp/7/7 0:00に公式サイト・オープンしました。 公開されたムービーは「有名なあのオープニングデモの時計」が新規のものになっており、 「クロノ・トリガー」のロゴが出た後は、キャラクター紹介と世界観のムービーが流れておりま…

TV出演

□7/20(土) & 27(日) NTV系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」 ※岡野昭仁が「第14回 チキチキ芸能人釣り選手権ー!!」に出場しています。

ギフト

収録曲決定! M1:ギフト 作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 M2:ポストマン 作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma M3:ダイアリー 08/06/09 作詞:岡野昭仁 作曲:新藤晴一