大学のテストっておもしろい

テストは残すところ明日(30日)の2教科となりました。
先週と昨日、今日で6教科受けましたが、
英語R1のテストが楽勝すぎて、問題見た瞬間思わず笑いそうになった。
きっと満点でしょう。それより英語Cのテスト形式が意味不明でした。
解答したあと、隣の人と答案交換して採点て。。。
点数改ざんし放題じゃないですか。意味ないだろ。
英語R2のテストも余裕でした。テスト受ける前の段階で
平常点の持ち点が97点というカオス。
テストの答案に「先生のバーカ」と書いてもA判定あげるって先生が
言ってました。僕にもっとユーモアがあればそうしてたよ。
英語は余裕ですが、専門と他の総合科目がヤバいです。
もう、あきらめようwテスト勉強なんて似合わないことやるもんじゃない。
体調悪いわ。