一人の時間も大切。

朝から2時間の補講。ちなみに昨日は2時過ぎに寝てしまいました(笑)
僕は超人じゃないので完徹2デイズはさすがに無理。
 
今、昼休みなので発表内容の確認。(一人で)
そしてプリントの作成(一人で)
そういえば独りで居る時間が随分久しぶり。
でもなんかちょっと寂しいぞ?(おや?
 
自分のチームメイトと連絡が取れず若干のイライラ。
来週、テストが6科目あるのになんにも出来てない。。。焦り焦り。
高校の同級生から着信アリ。無視無視!
 
この一週間で、Eメールの受信ボックスのログが流れていきました。
ということは1000通以上やり取りしているということか!
パケホーダイってすごい。
  
 
 
そういえば今朝、電車に乗り遅れました。時間には間に合ってたんだけど
いきなり気持ち悪くなって駅のトイレへ。
口の中が血の味だったのは、気のせいだと思いたい。
気のせいだと思いたい。