新曲「RAIMEI」

RAIMEI(初回生産限定盤)(DVD付) RAIMEI(期間生産限定盤)(DVD付) RAIMEI今年2枚目のシングル。

最近買ったもの。

ジョジョの奇妙な冒険(第4部) ダイヤモンドは砕けない 文庫版 コミック 18-29巻セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版) TVアニメ放送前は書店にも在庫がたくさんありましたが、放送開始後はだいぶはけたようで、入手困難になってます。【PS4】ジ…

名探偵コナン 純黒の悪夢 Blu-ray&DVD

例年レンタルのほうが早いコナンの劇場版DVDですが、今回はセルと同時リリースです。 2016年10月5日!店舗別購入特典が気になりますが、Amazonさんでは 三方背ボックス仕様とのこと。これ、過去作が全部入るやつだったらうれしいんだけどなー。【Am…

☆☆33rd Sigleリリース決定!!☆☆9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Single「ワンモアタイム」をリリースします!! ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ! 33rd SINGLE 「ワンモアタイム」 2011年9月21日(水)リリース!! 1,223(…

今年は

日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜・後10時56分)の名物キャラクター「おばちゃん3号」を演じていたタレントの三城晃子(みしろ・あきこ)さんが27日午前0時10分、多臓器不全のため亡くなった。65歳だった。 http…

CLOUD NINE TOUR IN SAKAI 1DAY

T.M.RのLIVE REVOLUTION'11-CLOUD NINE-の堺公演1日目のライブレポを載せています。 →http://d.hatena.ne.jp/Tak-D/00110723

スッキリ

ミゲルくんが出演してました。 現時点ではT.M.Rと共演の消臭力CMは未公開。 25日の1分CMを待ちましょうー

復活

はてなダイアリーに復帰です。mixiも並行してやりますけど、 こっちはこっちでmixiとは違うことを呟いていこうと思っております。 と、言っても書いてる人が同じなので内容は被ってくると思いますけども。 というわけでタイトルも「Re:ダメナクロニクル」と…

音楽の日

西はライヴ終了後にTBSに来て2曲演奏する予定らしい。 そして、ライヴに消臭力でお馴染みのミゲル君登場(Twitterより)

忘年会

昨夜は会社の忘年会でした。人生初の4回リバースで 初めてアルコールで死線が見えましたよ…。 この時期、急性アルコール中毒とか多いので 気をつけましょう。

女の子!

卒業以来、大学時代の友人から久々にコールがありました。 あら、珍しい。 同じゼミの女の子二人からでしたが、年末に飲み会しよう。とのこと。 あれー?そんな仲良かったかぁ・・・? とりあえず、女数人と男二人になりそうなので、どうしようか。

遊びも大切

専門時代の友人の四人で かつての恩師を訪ねてみたり、久しぶりに遊んだりで 充実した日曜日を過ごせたような気がします。いい感じですね。 カラオケ行きました。 01.ultra soul 02.ハネウマライダー 03.DRINK IT DOWN 04.IN THE DARK 05.もう恋なんてしない…

新アイテム

夏にボーナスが出たわけでもないですが、 いくらクリーンアップしても動作が遅かったので 6年ぶりにデスクトップパソコンを新調しました。 VAIO Lシリーズのオーナーメイドモデル・ブラック。 タッチパネルは要らないと判断して、他の機能は入れるだけ 詰め…

みさき公演

土曜日、男同士で、みさき公園。 でした。小学生に上がる前に行ったっきりだから十数年ぶり。 イルカショーよかったスなぁw そしてその後、カラオケへ。 最近どんどん高い声が出なくなってきてるなぁ。 01.∠RECEIVER 02.HIGH PURESSURE(UNDER:COVER ver.) 0…

えー

うちの部署のリーダーが来月退職するにあたり、 明日から一ヶ月間、引継ぎの仕事を覚えねばならなくなりました。 上の人間からの期待値と自分のスキルのギャップがありすぎて かなり参ってしまってはいるのですが、 やらないことにはどうにもならないので、…

歓迎会でした。

昨日は会社の新人歓迎会でしこたま飲まされました。 まぁ新人で20歳オーバーはボクだけですし、仕方ないね。 初っ端から事務員の女性5人にターゲットにされて、 お持ち帰りするならこの中で誰がいいだの、 返答に困らされたりもしましたが、横に18のギャル娘…

おとことでーとだよ

マツケン君と二人で中学→高校→カラオケコースでした! 二中は陸部の部室のドアに部活動名が記載されてました。 こんなもんなかったよね? とりあえず、携帯のバッテリーが貧弱すぎる・・。 01.今宵、月が見えずとも 02.∠RECEIVER 03.JOINT 04.ORIGINAL COLOR…

おとことでーと

デートいってきました。 家に帰ってくると嫁が玄関で待ってるのっていいもんですね! ・・・え? あ、友人の嫁の話です(爆) というわけで、嫁さんに許可もらって男二人で カラオケ行ってきました。約2ヵ月半ぶりで声が・・・。 01.冷たい手〜3年8ヶ月〜 02…

社会人です

2日間研修で大阪行ってました。 「学問のすすめ」の原本を見れたり、ロゼッタストーンのレプリカを 見学できたのは意外な収獲でした。 で、肝心の社会人生活ですが、双肩に圧し掛かるプレッシャーというよりも 筋肉痛がひどくて辛いです。早くも体が細くなり…

卒業式でした。

もっといろいろ書きたいことがあったけど、 最後の最後にいろいろあって、ちょっと傷心中です。 どうしてだろう。何故だかこの辺が痛いよ。 08年に入学して、教職履修してしんどいことばっかりで、 大学生活がマジで早く終わればいいのに。って思ってたけど …

遊びまくり

3部構成で遊んできて、今帰宅です。 お昼から先日夫婦になられた白いバラのお兄やん夫妻と ご飯食べたり、カラオケ行ったりした。 久々に2対2だったのでキンチョウしましたよ。 そのあと20時からバイトメンバーの異色5人組で 鍋(焼肉)を食べに行ってきた。 …

日付的には

3/11が卒業日だったみたいです。 卒業おめでとう自分ー! 3/20が学位授与式で、強制的に出席しないといけないので 往復2400円程度の電車代が飛んでいくことになるんですね・・・。 1時間くらいで終わりそうな式典ですが、そのあとゼミで写真撮ったり 謝恩会があ…

またまたカラオケ

01.Troublemaker 02.Winter,again 03.Harmony of December 04.卒業写真 05.Saturday 06.BOARDING(UNDER:COVER ver.) 07.Bonnie Butterfly 08.Girl 09.リビドー 10.サボテン 11.Believe 12.慎吾ママのおはロック 13.アゲハ蝶 14.ネオメロドラマティック 15.…

3月!

今月、大学の学位授与式(卒業式)があるんですが、 その模様がインターネットでライブ中継配信されるそうです。 どんだけ要らんトコに金かけてんでしょうね・・・うちの大学は。

カラオケ三昧!

まつけん君とカラオケ行ってきた。多分1年ぶりくらい? 僕はバイト終わりですので、ヘトヘトでしたが、知るか! ということで、二人で閉店まで歌ってきたよー。 そろそろ違う遊びもしたいので、みんなでどっか遠くに行こうか。 01.瞳の奥をのぞかせて 02.キ…

打ち上げ!

いろいろトラブって結局先生は参加できず。 ゼミ生、6人でボウリング行きました。 1Gから170くらいスコアが出てしまい、顰蹙を買ったので カーブ投げに切り替えたら中指逝きました。 1Gはいつもスコア100くらいなのに今日は無駄な絶好調。 そのあと実家に帰…

おわり!

昨日で無事卒業制作が終わりました。 今日は後片付けと打ち上げです。面倒だなぁ。 今月はあと成績発表だけなので、しばらく学校に行くことはないと思いますが、 いろいろ呼び出しもかかるでしょう。 僕に出来ることは、特活受けている茶髪の兄ちゃん’sに …

夜景を見ながら

一応今日で、なわてん(卒展)が終わりました。 マジで三回生お疲れ様でした。 茶髪の兄ちゃんからは『匠らしくない作品』と言われてしまったけど それはそのはず。わたくし作品自体にほとんど関与してません。 教職の授業(教師会含む)と外仕事(秘密保持…

終りが見えた

2/6,7のなわてん(大学の卒業制作展示)、2/8のプレゼン 2/9の後片付けで一応すべて終わります。 3回生の方、警備およびその他の雑務お疲れ様でした。 うちのチームは、6号館2階の電波状況が悪いせいで、 Google Maps APIが使えないという致命的なトラブルに…

無題

今日は学校泊まり込みです。 女子が布団占領してるので 机にうつ伏せて寝ます。 悲しい