2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校にいくの!

・・・母校の高校に行くのをずっと渋っていたら、とうとう高校時代の相棒から 「生存確認」メールが来てしまった。先生もひどく心配しているらしい。 うれしいけど、、、なんとなく緊張するから顔見せに行きたくない(泣) ・・・とも言ってられないので、9/…

ノロケとこう

相方に「なんでこんな私と付き合ったん?」って聞かれたときに 「ふっ、ちょうど地球の女に飽きたところでさ」と言ったら、 繋いでた左手を悲鳴をあげるまで絞められた話。痛い

後半が充実!

ポルノグラフィティ 2008/09/14 淡路ロマンスポルノ'08 〜10 イヤーズ ギフト〜 at 淡路島国営明石海峡公園 2008/11/25 FUNCLUB UNDERWORLD3 at ZEPP OSAKA T.M.Revolution 2009/01/24 LIVE REVOLUTION'08-'09 at 大阪厚生年金会館 2009/03/01 LIVE REVOLUTI…

そろそろきちんと報告します。

今付き合っている人がいます。 相手は、もう散々日記で書いている、僕が「相方」と呼んでいる人です。 見た目は怖い系の人。ヤンキー系? いつも短いパンツ・短いスカート履いてます。 下着見えてます。別に見たくありません。 さっき、高校の同級生に写メを…

今年の夏は例年より濃い。

先週・今週と遊び倒したのでそろそろ落ち着きます。 人生で一番激しい一ヶ月だったような気がします。 後期に向けての準備もしなくちゃ。 そして今日は初めて相方さんが家に来ました。 部屋に入っての第一声が「わー、なんもなーい」でした。 綺麗に片付いて…

ワンナイトドライブ

先日の元カノさんと急遽22時から遊ぶことになって、久しぶりのナイトドライブ。 夜の海に行こうという事になって、先日you-shiさんと行った加太港まで車を走らせました。 23時前くらいに到着して2時前くらいまで夜の海を見ながら語りまくりました。 満月・星…

デートという表現はアレだけど・・・。

初めて付き合った人と6年ぶりにデートしてきました。 お互い変わってねぇ!会って言われた第一声が「髪伸びたね」でした。 中学時代も一時期、そこそこ伸ばしてた気がするけど・・・。 18時くらいに迎えにきてもらって、そこからマイミクの かえるくんが働く…

肩書きが変わりました(ボソ

一昨日、天王寺の某・喫茶店にて。 店内のBGMを聴きながら。 相方「店内に流れてる、この曲の最高音は?」 俺「・・・シ?」 相方「正解。 〜♪(鼻歌で歌いながら) この音は?」 俺「・・・ミ。」 相方「正解。救急車のサイレンの音は?ドップラー効果無視…

名前が決定しました

こういう姿を見るとヤバイですね。 俺の足withわんこ 居心地がいいんでしょうか。 早くパジャマを着替えたいんですけど、、、 そうえいば、わんこの名前が「蓮」くんになりました。 よろしく☆

新しいファイル

我が家にですね、家族が1匹増えました。 紹介します。8/13現在、名称未設定のミニチュアダックスです。 可愛いぞ?ちょーかわいい。 家に来た瞬間は元気がなかったのですが、抱いてやると活発に。 名前は数日中に確定します。とりあえず、紹介だけ。 [追記] …

報告したいことが・・・。

いろいろありました。 今後の記事で改めて書きます。 すごいことになってきたぞ・・・

ちょっと疲れてきてます。

昨日は無気力のためにレポート全く手つかず。。。やっちまったなぁwww 今日は朝の1時間の授業のためだけに、電車賃往復 2420円払って学校へ。 定期が切れた切なさと、定期のありがたさを実感。大学いつから休みなの!? 朝から大学の友達のマシンガントーク。…

デート2日目☆

専門時代の友人とお食事+カラオケ行って来ました。 カラオケ2DAYS!後半声がまったく出なくなったよ。。。 一発目に村下考蔵の「初恋」歌ったら知らんって言われた。。。ショックだ。 あとは昨日と同じく「たいせつなひと」「ネオメロドラマティック」「溺愛…