最近、女の子の話ばかり。

24時に帰宅しました。連日連夜バカヤロー!!!
そしてあの子と一蓮托生、朝から晩まで運命共同体
さて、今日も授業サボって研究室ですよ。
 
頼りにされてるんだか、利用されてるんだか。
帰りに一緒に帰る約束させられたあと、お互い別行動に。
こっちの予定終わりで連絡したら返信なし。
この場合は僕は先に帰っていいのかしら?と思いつつ、
心配なので電話したら寝屋川キャンパスだと!?
一緒に帰ろう?ばかやろう!すぐ行く!(ぇ
 
結局22時過ぎまで一緒に研究室。
終電があるので最終的には放って帰ってきましたがねw
そして、今夜は完徹だ!

 
そういえば、さっきお風呂はいるときに自分の体を見たら
すげぇ痩せ細ってました。何日か後には跡形もなくなってしまうんじゃないかw