おしまい!

単位が危ない授業の発表。完全に終了しました。オレお疲れー!
9月の前期終了日の成績表配布まで合否は不明・・・。
でも、満足感と達成感があるので、もう何も言うまい。
発表の順番で、俺のチームが大トリでした。なので
とにかく楽しく出来ればいいと思って力入れてやった。
みんなからの評価はまずまず。3チームの発表でしたが
先生からの評価は「全チーム昨日よりずいぶん良くなっている」ということでした。
昨日で57点だったので、夢の60点超え=合格点 か!?
 
発表終了後、発表が終わってほっとしたのか、みんななかなか教室から出ず。
発表で喋りっぱなしで疲れたので、俺は一人教室の隅で
みんなからの発表評価シート読んでたら、相方がいきなり後ろから抱きついてきた。
・・・え? ちょwwと思って後ろ向いたら ・・・あれ?ちょっと泣いてる?
えー・・・っと俺はどうしたら;;;とりあえず、みんなこっち見んなっ
人が多くて騒がしいので「外行こっか?」と言って二人でテラスへ。
どうやらこの2週間、ものすごい頑張った準備や今日の発表が終わって、
感極まってちょっと泣いてしまったらしい。気持ちはわかる。すげーわかる。俺も泣きたい。
そのとき、教室から数名がテラスにやってきた。
「あ、ごめーん、お邪魔だった?」だって。。。
邪魔って言うか、ちょっと空気読め!w
そしたらすぐに先生もやってきて「あーぁ、一服しよ」
ちょwコラ!お前もかww空気読め。。。
こいつら楽しんでやがるのか?
人が増えてきたので、教室に戻ると
教室に残ってた2回生の男子がエロ談義を講義中。
ちょwコラ!もう、なんかダメだ、、、
  
しょうがないので、先週と同じく鳳の白木屋へ。
酒が入るといつもどおりに。をい、さっきの涙はなんだったんだよ。
と思ったらまたしんみり。
真顔でこの2週間すごくお世話になった。助かった。みたいなことを言われた。
照れるべ。ちょっと酔ってたのであまり覚えてないけど
人生で一番、俺のいいところとか言ってくれた気がする。恥ずかしす;;
そしたら何か俺まで泣けてきて、お互いがお互いを褒め合い。
なんだこれ
でも、よく考えたら、もう一緒に行動することもなくなるかもしれないんだよな。
今回の授業の単位が取れれば「2」があるから、また行動するだろうけど。
もし取れなかったら会うこともなくなるかもしれん。
2週間前、髪の毛ワックスで跳ばされたときやピンクのメッシュ入れられた時は
「なんだコイツ」と思ってたけど、実は真面目で責任感強くて
ホントにいい奴だったな。人は見かけによらないですね。勉強になりました。
こんな仲間がいるからこそ、学校ってのは楽しんだよね。
みんな合格できるといいね。そしてみんなで飲みに行こう。
 
 
23時半に解散して、終電に。
あれ?なんでこんな満員なの??
と思ったら今日は夏祭りだったんですね。
テンションがおかしい客が多すぎる。。。
 
25時。家に着いてスーツ脱いだら、背中の部分に化粧品(?)の痕っぽいものが。。。
ちょw最悪wwふざけんなっ
さっきまでの感動返せ!