2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会いい

昨日、京橋で飲み会でした。 金曜日の授業メンバー6名で。 生ビールとカクテルしか飲んでないのに、 記憶が飛びました。病み上がり、6食ぶりの食事、 疲れがたまってる、とりあえずしんどい。 いろいろ理由があるでしょうけど、今回は弱すぎた。 お会計で吐…

カラオケ

カラオケ行ってきました。初めてのメンツと。 今日のバイト終了後、今月でバイト辞める女の子の送別会という 名目で、僕with 女二人というあり得ないメンバーで。 もともと男女2:2で行く予定だったのが、男の子がインフルエンザに 侵されてしまい。已む無く…

これも愛

久々に相方と天王寺までパスタ食いに行った。名目は去年の金曜日の発表、お疲れ会。 再来週あたりはメンバー全員で行く予定(勝手に決めてる) 行けるかなぁ、予定合うかなぁ。 しばらくして、頼んだパスタが届き、さぁ食べようというその時。 相方が「目、…

あけまして、月曜。

月曜日、5:30起床。 9:30から3DCGの授業。 やべぇ、全然覚えてないや。。。 11:10からスポーツ。 グラウンドをウォーキング2周して終わった。 ラクちん、キタこれ!来週テストです。 スポーツですけど、筆記試験。 お昼。オークションで落札した商品の金…