一過

 一週間ぶりに親父の顔見た、ひさしぶり。
えっと、、、同居してますよね?(笑
 
 今日は目が覚めたら9:30でした。リアルに補講間に合わないから
サボりました。メールでやったことを聞いたら先生とWiiで遊んでたらしい。
・・・えっと・・・今日は英語コミュニケーション1の補講でしたよね??w
 
 お昼に1年ぶりくらいに図書館という所に行きました。
岩出図書館はいろいろ面倒くさいね。
手荷物預けるってめんどくさい、、、設備も
大学のライブラリより劣っているかもしれん。
 
 水曜日にマイミクのマツケンさんからメールが来た。
「明日学校?」という文だったので、「うん。そうやで」と返したら
返事がない。。。何の用だよ
 
 昨日の課題発表メンバーの茶髪のアンチャンがやたらと
スザンヌいいよ!スザンヌ!」と推してくる。うん、僕はどう対応したらいいかしら。