2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のカフェイン11はすごかったらしいですね。 地方人はこれだから悲しい気持ちになるぜよ。

テスト完結。

国語・英語・現社の定期テストに加えて英語の単語テストも終了しました。 どれも平均より上でよかった。ここで「勉強しなくても何とかなる」なんて思ったらおしまい ・・・なのはわかってるけど勉強しないのが僕というヤツさ。 4,5月はパラボラアンテナと半…

レンタル

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (424件) を見るwhateverアーティスト: 中ノ森BAND,中ノ森文子,Jimmy Harry,Julie Tho…

C1000タケダ

C1000タケダのキャンペーンが本日で終了でございます。 シールをお持ちの方はお早めに。応募しないと当たりません!

ハワイの恋

ポルノグラフィティの「ハワイの恋」はいつ音源化ですか(笑) 今思えば「社員 on the beach」が「ハワイの恋」に近い気がする。 まぁ、ネタですけど。このネタわかる人いるのかなぁ??

会報

会報が届きました。 同封されていたチラシをみてだらーん。 イグナイキティ買おうかしらw

僕を悩ませ続ける半導体レーザー

原子の説明やら自由電子、キャリア、ホール、 P型、N型半導体にシリコン・ゲルマニウムとPN接合、半導体レーザーの 説明文を書いていたら用紙3枚にまで渡ってしまった。 一ヵ月後には忘れてそうな内容のレポートが完成。

1117335599*いつの間にやら

HIT

12万ヒットしているではないですか。 最近放置気味のオーラが出ているのになんだか申し訳ないなぁ。 夏休みに入ったら少しは弄れるかなぁ? またデザインも一新したいと思ってるし。

ライヴに行きたい。

学校がこれだけ忙しいと日にちの感覚がおかしくなってくるのです。 気づけばポルノグラフィティ 和歌山公演まで1ヶ月切っていたりします。 本当は大阪フェスティバルホール公演も行きたかったけどチケ外れて正解だったかも。 上半期は6/25のライブ一本に集…

オウバァ

携帯の調子がおかしい。 auのケータイなんだけどCメールが送受信できない。 通話もできないかもしれない。 かかってこないから確認できない

ラウディ-デリヴーティ

今日は久しぶりに爆睡したよ! 目が取れるくらい眠って余計しんどい。 ちなみに昨日の漢検は確実に落ちてます。

攻殻機動隊

GHOST IN THE SHELL と イノセンスを観た。 公安9課のアラマキがうちの情報の先生とかぶって見えてすげぇ腹が立つ。

M-ON! ポルノグラフィティ Special -サンプ・サンプ・サンプ- 今日は録画失敗しないようにしないと。

今日はかなり疲れました。 18時過ぎには目がトローンと・・・ よく頑張ってるなぁ、おれ。 1月まであと半年以上あるなんて苦痛だ。

TV出演情報!! 急遽TV出演が決定しました!! 5/29(日)10:55〜13:30 O.A. 日本テレビ「@サプリッ!」内の「週刊!男前ニュース」にコメント出演します!! 読売テレビでも放送しれ!

号外が届きました。 ネタバレ禁止の内容が含まれていましたが ダメナクロニクルでは以前から[未確認情報]として書いていたので だいたいわかってくれてると思います(笑)

テレドーム

■7/23(土)沖縄県宜野湾市海浜公園屋外劇場 こちらの公演タイトルが決定しました!「ポルノグラフテー in OKINAWA Shine on the beach」 Open 17:00 / Start 18:00 一般発売:6/4(土) 問い合わせ:BEA 092-712-4221/PMエージェンシー098-898-1331 love u…

帰宅

えっと・・・明日は非常にシビアなスケジュールなので 今日は更新できません(苦笑) 課題研究の発表と壮行会のプレゼン、漢検と半導体レーザー・・・。 まぁ、なんとかなるんじゃね?(笑)

@w@

一時間目死んでた。 手足の痙攣とウェーブがある吐き気。 4時間目あたりで治ったけど、すげぇ気分悪かった。 これはアレか?なんつーの?いわゆる病気?

C1000アヒャヒャ! もうすぐキャンペーン終了でごあす。 シール貯めてる人はLET’S 応募!

石原さとみ@ポッキー

http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_p.htm#ctn id:ramune180さんの所で知りました。 エロ杉やしませんか;;;

a-nation'05 8/13(土)愛知・ポートメッセなごや野外特設会場 8/21(日)東京・味の素スタジアム open/13:00 start/15:30 (愛知)立位置指定/(東京)一般指定席/各7800円(税込) ※turboの先行予約のお知らせを、5月末発行の会報と同封させて頂いておりま…

国語のテスト返却。

先日のテストが返ってきた。 得意科目なのでそれなりにいい点で良かった。 英語とかは多分ズタボロでしょうけどー!

コレキホンデス

スタッフレポート&FCレポート 更新! さぁて、明後日あたり号外が届くころかしら。

眠りにつけない

睡眠不足だろうな。一週間の平均睡眠時間が3時間はさすがにキツイ。 早く寝ても真夜中に眼が覚める、そして次寝付けない。遅く寝たらその分睡眠時間が減る。 ど・う・す・りゃ・い・い・ん・だ!

声にならない。

最近の口癖「なんかいいことないかしら?」 ホントに何にもない。楽しいこともなけりゃ日記のネタすらねぇ。 今日やった事と言えば生徒会室で男三人、割り箸をカッターで削ってたことくらいかなぁ? それで手ぇ切ったんだけれども。 あー あー あ”ー みんな…

手ぇ切った。

カッターで遊んでたら手ぇ切った。 血がドボドボ出てきて焦った。 昔だったら、「傷口を舐めてくれる彼女がほしい」とか痛いこと言ってたんだろうけど 最近どうしたんだろう。青春してぇなぁ。おい。

テスト終了

いやー。現代社会って何を勉強すりゃいいんでしょうねぇ? 次のテストまで一ヶ月もないという事実にビックリですわよ。 どーせアレでしょ?前期は甘くしてくれるんでしょ?甘くしてくれるんだよね?なぁそうだろ?

BLUE DAYS

T.M.Rの「LOVE SAVER」の歌詞で「欠けたピースを手に入れる」が「欠けたteeth(歯)を手に入れる」に聞こえる。 (写真は唇を糸で引っ張る井川遥さん)

BEFORE-DAWN

id:albirevo先生が受験に向けて本格始動していらっしゃった。 僕もそろそろ受験生としての自覚を持たんといかんなぁとは思ってる。