2009-01-01から1年間の記事一覧

バイトメンバーは安心

火曜日、バイトの就職決定組3人でご飯行ってきました。 一番最後に就職決まった野郎の奢りで焼肉食べに行った。 この三人が一番落ち着きますなー。他のメンバーが居ると 気遣うし、面倒くさい。下ネタオンパレードで久々にはっちゃけた。 21,22,23歳という同…

いろいろ

せっかく課題のデータ作ったのに。提出形式がH.264出力だと!? Video Studio9では出力無理ぽ! HD動画が扱えるMacを起動しようとしたらフリーズするし、 VAIOはメモリ不足でまるでダメ。 ぉぃぉぃぉぃ、今日はもう寝ろってことかい? 明日こそは、予稿集の…

大学が在る市の主催するハイキングイベントに、ゼミの卒業制作メンバー 3人で参加してきました。疲れました。 リュック背負って目立つジャンパーで張り切る50〜60代のおじさんおばさんの 中に、ポツンと参加する現役大学生3人。 女の子2人に対して男子僕1人…

せんんもんのひと

土曜はバイト後、専門学校時代の友人三人とお食事会。 そのあと黄色い鳥夫妻とカラオケ。 気の置けない人たち。 01.スワンソング 02.今宵、月が見えずとも 03.言葉よりも大切なもの 04.或る街の群青 05.ゴールデンタイムラバー 06.魔弾〜Der Freischutz〜 07…

親孝行

SONYのBlu-rayレコーダを購入しました。まさかTV買って 1ヶ月以内に購入するとは。。。 BDZ-RX100 1TBモデルです。満足!

さいきんのまとめ

11/1 大学のゼミ生で万博記念公園内にある「みんぱく」へ。 ド雨で、先生1時間半遅刻で、男子二人で、女子9人で。 とっても大変な一日でございました。 バイト休んでまで行く価値はまったくない。 段取りの悪さと女子のウザさはどうにかならんもんかね。 も…

ブラビア!

就職に先駆けて、親孝行しました。 と言いつつ僕も欲しかったので、全然親孝行感がないんだけど、 "旅行"とかより"モノ"派なうちの家庭にふさわしく TV買いましたよ。SONY BRAVIA KDL-40W5。 第一弾なので、まだ後に第二弾が控えております。 銀行口座から諭…

だした

"始末書"出してきた。特別措置があるそうで。 納得いかない部分はあるけど、丸くおさまるならいいや。 結局うちの学科長って誰なんだろう。調べたけど名前がわからんから 事務宛に出した。・・・いいよね?たぶんね。 久しぶりに5時前に起きたから非常に眠たい…

シンジがくる!

ttp://nawafes.info/guest.htm 10月末、うちの大学のフェスに緒方恵美さんがゲストとして出演します。 新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジや、幽☆遊☆白書の蔵馬、 遊戯王(初代)の声優を担当された方です。 今月頭に学内に初号機カラー「予告」ポスターが貼…

さいっあく

人生で初めて始末書を書かされる羽目になってしまいました。。。 始末書なんて書いたことないから、とりあえずテンプレートを検索中。 内容が教育実習絡みなのでテンプレがあまり使えないので、 素直にありのままを書こうと思いましたが、一体に何を どう説…

最近のここはカラオケ記録用w

Out Of Orbit〜Triple ZERO〜 ホログラム Anniversary ホンノウ パンキッシュ☆ 好きすぎて バカみたい 青春のとびら LIVE ON LIVE HEAT CAPACITY-Type'03- a love story miss you ROLL Be Somewhere A New Day 残酷な天使のテーゼ WILD RUSH HONEY 天体観測 …

後期

後期が始まりました。最後の学生生活(予定)です。 前期は教育実習との兼ね合いで、単位数を控えめにしたけど 後期は卒業に向けてフルスロットルかまさねばなりませぬ。 早速2時間続きの授業を受けているわけですが、 メモ帳、USBメモリ、筆記用具、すべて…

ひさびさに。

18時から教育実習で一緒に戦った兄ちゃんとお食事。 就職内定祝いにプレゼント貰ったり、お寿司奢ってもらったり まさに至れり尽くせりな感じ!そのあとカラオケも連れて行ってもらった。 そして"社会人は出会いがない"は名言だと思います。 1.ネオメロドラ…

最近はバイトの人と仲がいい。

バイト前にカラオケ行って、歌った後バイトに行くとどれだけ疲れるか ゲームを展開しました。意外とへっちゃらだったりしますが、 それは明日がバイト休みだからでしょうね。 曲名「あ」から名前の順に歌うとしんどい。 1.アテナ 2.IMITATION CRIME 3.空蝉 4…

バイトメンバーご一行

バイトメンバーとラーメン⇒カラオケコース。 ラーメンは教育実習中の僕の代わりにシフトの穴を埋めてもらったお礼に 奢って差し上げた。きつーい。 そしてカラオケ。 閉店までオトコ四人でカオスな空間でしたわ。そりゃもう。 午前6時。バイト先の駐車場で …

おとことふたり

17:00からバイト行って、その後 バイト先の友人と閉店までカラオケというコースをやってきた。 "縛り"カラオケだったので、前半は一文字タイトル、 後半はアニメソングという今までにない選曲の仕方で 楽しかった。二人きりだったけど、12時間楽しすぎる。 …

久しぶりに姉ちゃん登場!

久しぶりに姉ちゃんとカラオケ行ってきた。 二人でカラオケ行くのは多分高校生だったころ以来。4年ぶり!? 会うこと自体は9ヶ月ぶり?(去年11月にミニ陸部会ありましたね) かえるくん⇒姉ちゃん と普段会わないメンバーにふれあう キャンペーンを展開中なの…

昨日は朝から某社の説明会に行って、そのあとカラオケと映画観に行ってきた。 1.Papa lapped a pap lopped 2.小悪魔ヘヴン 3.ナイトドライブ 4.H/A/P/P/Y 5.I.D.〜LOVE ME CRAZY〜 6.HEART OF SWORD〜夜明け前〜 7.ヒトリノ夜 8.まほろば○△ 9.オジャ魔女カー…

カラオケ

マイミクのかえるくんと去年の11月以来、8ヶ月ぶりにデートしてきた。 どんだけ久しぶりなんだ。 源ぺいで食事してたら、若い女性の店員さんに声かけられた。 バイトしてるんだってーーー!教育実習で担当した生徒がーーー! しかし、地元はどこに行っても誰…

うれしい。

家に帰るとコレが置いてあった。

やっぱりうれし。

放課後を狙って高校に行ったのに、担任の先生が事前に 今日僕が来ることを生徒に言ってたらしく、何人かが待っててくれた。 廊下で僕の姿を見て走ってやってくる姿はそりゃもう可愛かったさ。 ただね、女子高生に正面から抱きつかれるとね、 そりゃぁドキド…

教育実習。

2週間の教育実習が終わりました。 人生で一番女の子にモテた2週間だったんじゃないかなぁ(爆笑) 日々の出来事は鮮明に記録・記憶してるけど 実習記録の日誌に散々書いてきたので、mixiじゃ書きませんw 1年生のクラスを受け持ったんだけど、お別れの時に 寄…

ゼミのあつまり

今日はゼミの集まりで、万博記念公園に来た。 阪和線が強風で止まりながらも何とかやって来た。 民族博物館見学のためにやってきた。 「インフルエンザのため急遽、休館」 (゜▽゜)ポカーン せっかく雨の中、二時間ちょいかけてやってきたのに。 見学中止…。 …

緊張してきた

今日は土曜日だけど、大学に来てます。 教育実習前の事前指導ってヤツです。 キャンパスが違うので、わざわざ金出して学校に行かねばなりません。 帰りに元相方に電車賃をカツアゲされました。 …なんでやねん。 最近いい感じです。 人間の三大欲求が体に戻っ…

ご報告。

しんどいと言い続けてた授業の最終形態がついに! というわけで、 昼から母校の高等学校に行って来ました。 緊張したぁ・・・廊下で女子高生とすれ違う度に 後ろのほうでヒソヒソ話が聞こえて、本当に胃が痛かった;; 職員室に行って、ハマー先生に連れられて…

じぇねしす

『T.M.REVOLUTION SINGLE COLLECTION 96-99 -GENESIS-』買いました。 すでに持ってるシングルのBOX+DVD1枚で定価¥17,850という高価な。 DVDはせめて一曲くらいフルで収録してやろうというサービス精神はないのか! URBANのライブアレンジがすき。

転生なんちゃら

T.M.Rのライブ行ってきました。 ポルノの「SWITCH」以来、約4年ぶりの 和歌山市民会館大ホール!14列目中央だったので ステージの全貌がクッキリ、ハッキリ。 昨夏から続いたライブラッシュもついに終わって 手元にチケはもうございません。 さて、しばらく…

解放

やっと地獄の春期集中講座から解放されました。 その間バイトはフルでお休みをもらって大迷惑かけたけどw 期間は2/9〜2/21。授業回数は全10回。 特に後半の水〜土4日間連続授業は、朝9:30〜17:00というカオス。 最終日はマジで一睡もせずに課題やり遂げまし…

飲み会いい

昨日、京橋で飲み会でした。 金曜日の授業メンバー6名で。 生ビールとカクテルしか飲んでないのに、 記憶が飛びました。病み上がり、6食ぶりの食事、 疲れがたまってる、とりあえずしんどい。 いろいろ理由があるでしょうけど、今回は弱すぎた。 お会計で吐…

カラオケ

カラオケ行ってきました。初めてのメンツと。 今日のバイト終了後、今月でバイト辞める女の子の送別会という 名目で、僕with 女二人というあり得ないメンバーで。 もともと男女2:2で行く予定だったのが、男の子がインフルエンザに 侵されてしまい。已む無く…