2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SWITCH終了

ツアー前半戦終了! 前半ファイナルということでアンコール3曲やったらしい。うらやまー

テスト撃沈

今回のテスト、全教科あぼーんだわ。 明日最終日で国語なんだけど教科書忘れてきたしな。 いいやいいや。3ヵ月連続ライブを堪能するわ。 勉学なんざ、クソくらえーーーーーッ!!!

本日で一旦ポルノのツアーが終了なんでデザイン変更です。 C1000タケダリスペクト(笑)*1 *1:タケダさんのサイトの空の背景を色調変更しただけですw

C1000祭

C1000大阪当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!! 先日のはてなTシャツといい、運を使い切ってる感じが否めません。 一生分のビタミンを摂取した甲斐がありましたかな(笑) ライブのパートナーってかなり悩む。いっぱい応募者が・・・orz 行けない人の分まで楽しん…

Winter’s manとGATE

久しぶりにポルノのインディーズ時代の曲を聴いてるんだけど 「Winter’s man」っていう曲と「GATE」っていう曲がいいね。 あえてメジャーで出さないのがミソだったり 華やかなこの愛という雪の中で〜♪

赤点キター。

当然の如く赤点取りました。 まぁ、あのテストはしょうがないな。

テスト二日目

一番嫌な日です。 いつもの事ながら勉強していないので結果は目に見えてますが ダルさに負けず行って来たいと思います。

ただいま。

2教科受けてきたよ!

テスト初日

今日からテストが始まっちゃいます。 耳鳴りと頭ガンガンと頭の悪さと戦いながら何とか点を取りたいと思います。イェア

やろうと思っただけ。

今年上半期の総出費額を計算しようと思ったけど 果てしなく数字が大きい気がして怖くなったのでやめた。 今月だけでも1万超えてるし8月はシングル3週リリースが・・・。

日記のネタ

ネタにしようと思ったことがあったけど 本人が見ているとマズイので自主規制します。 あー、リアルフレンドが居ると書きにくいぜ

SWITCH効果

PURPLE'Sの時もそうだったけどCD音源ではイマイチだった曲が生で聴くとハマるって事がある。 SWITCHで言えば「何度も」がそうだったり。 いかんいかん、ライブ楽しいー! でも明日からテストじゃけぇSWITCHを切り替えなきゃね。

新曲詳細

【収録時間】 NaNaNaサマーガール(4分1秒) PRISON MANSION(5分0秒) 稲妻サンダー99(1分39秒) 稲妻サンダー99はもしかしてインストなのかい?

人生に反則なんてねぇよ。ルールがないんだから。

明日からまた学校だよなー。 まだ耳鳴りが止まらない。前に近いのも良し悪しだなぁorz 今日は一日気分悪かったのにお昼焼肉食った。 別に好きじゃないのになぁ。付き合いって辛い。 今日は疲れを取る予定だったのにこのまま夏休みまで引っ張っていきそうな雰…

Comic Baton

id:karin_919さんからバトンを頂いてました。 昨日ライブだったんで、今日書きます。 ★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 何冊だろう。。ハガレン、るろ剣、DB・・・多分200冊くらいかと。 ★Comic thought to be in…

疲れ果ててLASTNIGHT

ライブ前に学校のレポート4枚仕上げておいてよかった。 耳鳴りはするわ、頭ガンガンするわで果てしなく気分悪い。 目の前にあった客席用スピーカーが中盤くらいから音量上がった気がするんだよな。耳がおかしい

激しく私信

>某ポルノ・KinKi・Buzyヲタさんへ(笑) 金曜日に例のブツ発送しました。

こちらの都合で、レポートのページのコメントは削除させて頂きました。 # hatti 『昨日はほんとに良いライブでしたね!観客の声援がすごかったように思います。また和歌山に来てほしいですね。』 # dusktaka 『熊本にいったんですけど、地元に来てもらうと本…

SWITCHツアー

昨日、行ってきました。 早々にライブレポもあげておきました。よかったら[LIVE!]からどうぞ。 深夜になるにつれて文面がおかしいかも。そのあたりは勘弁してくださいね。 もう疲れてるので寝ます。もう3時かよ。 耳鳴りが止まらない。。。

ただいま

帰ってきました。よかったよ!!

ライブ オン ライブ

今から行ってきます。 SWITCH ON!

テレドーム

お待たせしました! 8/3リリースとなるニューシングルの詳細が決定しました! ポルノグラフィティ18枚目のシングルは「NaNaNa サマーガール」です。 1.NaNaNa サマーガール 作詞・作曲:新藤晴一 2.PRISON MANSION 作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma 3.稲妻サン…

新曲

ポルノグラフィティ 18th Single 「NaNaNa サマーガール」 8/3 Release SECL-211 \1,223 1.NaNaNa サマーガール 作詞・作曲:新藤晴一2.PRISON MANSION 作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma3.稲妻サンダー99 作詞・作曲:ポルノグラフィティ 早く寝た日に限って情…

明日の予定

半年振りのポルノライブ! 今日は早く寝るべ!

楽器到着。

今朝、和歌山市民会館会場にトラックが到着したらしい。 楽器を運んでたみたいです。 メンバーは市内の新しい某ホテルに泊まると思われ。

ロンリーロンリー切なくて

ヒトリノ夜のインディーズ版、CD化してくれないかな。と、ふと思った。 だってメロディーラインがシングル版より好きなんだもん。

;w;

>id:ninn様 毎日同じトラックバックを送るのはやめてください!(笑)

何もかもがきらめいて

最近暑いじゃないですか。 風がある日だって普通に30度超えてるじゃないですか。 僕は反抗的な人なので季節感を無視してB'zの「いつメリ」を聴きました。 やべ、泣ける。

スタッフレポ更新! トーキングモジュレーターは25日の和歌山公演で使われるのかッ?

Tamaちゃん脱退から一年なので Tama曲をいろいろ聴いてみた。 「Search〜」が泣ける。