デートです♪

っしゃ!2日連続、野郎とのデートが決定しました。
かえるくんにはついさっき、突然アポとって申し訳ない。
黄色いとりくんは早く当日の段取りを知らせてくれwww
よーっし、語り尽くすぞーー!
男同士だと何故かテンション上がるよね
え?別に上がらん?・・・すまん。
 
 

さっきテスト1教科終えました。ぜんぜん的外れな解答してしまった。
頑張ってレポート出したので、なんとか単位ください。
オネガイシマス!
そして残すは1教科。もう諦めてます。
2回生の子がさっきからエロ談義を始めたので、
僕はニコやかに聞いている状態です。
女性のスカートと露出している肌の部分が3:7の割合になっていると
とても美しく見えるという絶対領域のお話。
為にならんようで、実はすごく為になるお話。
この比率論理はダヴィンチのモナリザにも言えることだからね。
じゃぁ、僕からはリビドーのメカニズムについて教えてあげようかしらね。
僕の講義はまったく為にならんけどねwふはは