2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FCUW3

19:30からZeppでポルノのファンクラブイベントでした。 事故ってから一週間、まだまだ足が痛いのでライブハウスどうなるか?って思ってたら なんという奇跡でまさかの最前列ですよ。荷物は置けるわ、前にもたれられるわ、 メンバーに手が届くわ、セットリス…

怪我した

今日も講義があるんですけど、家にいます。 っていうのもですね。 まぁ 今朝、バイクで事故ったんですね・・・w 6時過ぎごろの霧と路面のすべり具合がハンパなくて、 気づいたら火花散らしながらスライディングしてました。 血まみれ、バイクのエンジンかか…

大学自慢

ttp://www.dmic.org/jiams/ ↑はJIAMSっていう、うちの大学のスタジオなんですけど、先日初めて見学しました。 PSとかDSソフトの音作りとかしてるなかなか素晴らしいスタジオでして、 映像のスタジオは入ったことあるけど、音響スタジオは初めて入った。 感想…

一昨日、11月5日が僕の誕生日だったんですが、 おめでとうメールくださった皆様、ありがとうございました。 おかげで、今年も自分の誕生日を忘れずに過ごせました。 0:00きっかりに送ってきてくれた方、早朝5:55という狙ったのか狙ってないのか 微妙な時間…