ひぃぃ!

今日は危うく学校に泊まるところだった 学校から駅まで歩いて10分ちょいの距離。
学校出た時点で残り7分。超ギリギリ!
本気で猛ダッシュしたのは中学最後の駅伝ぶりくらいな感じの
超人的なダッシュでした。
というわけで終電帰りで、この時間です(25時過ぎ)。ただいまー!
 
残りあと二日!二日後に単位が取れるかどうかが決定します。
そして金曜日は飲み会か!?どうなのか!
前回は相方と割り勘だったけど、今回はおごって貰える(!)らしい。
ちょっと楽しみかも!
そして来週は月曜日から一日2科目で3DAYSの計6科目テスト!
うはwwおkwwww軽く死ねるけど 頑張るwwwww

そろそろ寝よう。
今の時点で6食(丸二日間)何も食べてないので、腹がヤバイ、、、
また明日も体調悪いんだろうか。。。