終わった終わった!

現時刻で約41時間弱、起床してます。
頑張りすぎだよ、自分。 どうりでまぶたが重い。
  
 
前日夕方からメール。お互いに課題の意見交換しながら
朝方までメールして、そのまま駅に。
鳳駅で合流して、朝9時半に四条畷キャンパスに到着し、11時に寝屋川キャンパスへ。
研究室で先生と僕ら二人のカオスな2時間半。
お昼ご飯一緒に食べて、先生とともに四条畷キャンパスに帰還。
15時から「単位が危ない授業」を受けて、18時過ぎに一緒に帰宅準備。
腹が減ったので、天王寺にて食事どころを探すもどこも満員。
20時、鳳駅周辺の白木屋に入って、二人でお疲れ様の飲み会。
23時半過ぎに帰宅でした。
彼女に丸一日引っ張りまわされたことになります。
俺は彼氏か!w
 
 

お酒を飲みながら同じ進路に進むもの同士として、僕もちょっと熱く語ってしまったり。
ただでさえ、普段酒飲まない上に、二人きりで飲み交わすのは初めてだったし・・・。
しかもお相手、女の子ですよ?
親しくなってまだ1週間ですからね。不思議すぎる。
でも、性格はまったく合わないけど。
でも、来週からはライバルです。全チームみんな一緒に単位を取れればいいのだけれど。
どうも無理そうだ。
それより、二人で研究室に行ったせいで、先生にまで僕らの関係を誤解されてる。
まぁチーム違う二人だし、そう思われても仕方ないかもだけど、
もともと四条畷キャンパスに居ない先生が悪い!と思いつつ。。。

 
・・・勝負の一週間に備えて今日はもう寝るっ。2日ぶりの睡眠だぁ!!!!
おやすみぃ!!!11!!!