出会ってしまった 気づいてしまった

大学から直帰で午前25時に帰宅。
大阪から和歌山向きは最終の時間帯は本数が少ないのに
さらに遅延だなんて、JRよ仕事しろって感じですね。

それはそうと「今後の人生が決まる単位がやばい授業」の課題を先生に見せたら
やっとOKを頂けました。夜9時半に。(←この時点で時刻がおかしい)
ただでさえ、編入生で単位数やばいのに、この1科目のスケジュールが

15時10分 授業スタート
16時40分 延長戦開始
19時 キャンパスを移動して延長戦
22時 帰宅準備
25時 帰宅

だなんて、そのうち体が動かなくなりそうで怖い。
普通の授業を受けてたら絶対終電寸前まで学校に居ることは絶対無いよ。

キャンパス移動後は2チーム男女4人で先生とやりとりしてたんですが、
向こうのチームの女子がやたらと絡んできて焦りました。
階段上ってたら「腕引っ張って」って言ってくるし、終電時間ヤバイって話したら
「ウチに泊まってく?」って誘ってくるし。やたらケータイで写真撮ろうとするし。
どう対処すれば良いのだろうか…。
あんまり、純情な少年をからかっちゃだめだぜ!

僕らのチームがOKもらった後パソコン貸してやったら、すげぇ香水臭くなった。
いまどきの女子大生ってみんなこんな感じなんですか?
ドキドキするじゃないか。