2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hard Days,Holy Nightな24日-25日の所謂クリスマスデイですが、 僕にしては珍しく主体的に行動したような気がする。 もともと"アンチ"クリスマスな僕なので、24-25日は年賀状書いたり、課題やったり、 DDFFやったりして過ごすつもりだったけど、相方がわざわ…

ピッツァが正解

今年最後の授業は「カウンセリング」関係の授業でした。 先週までずっと「いじめ」や「ひきこもり」という重いテーマで授業をやってたので、 最後くらいはまったり終わりたいという先生の意向があったので、 僕が「ピザ」でも食べましょうか。と100%冗談で言…

剣閃!

しゃきーん

けんしん

・・・ダイソーで刀買ったんだけど。。。

僕は意外にうとい

月曜5限のカウンセリング授業終了後、後輩の男の子と女の子の3人で駅まで下校。 「年齢=彼女居ない暦」とか「中学生の時に付き合ったきり」とか そういう彼らの純粋な人間の話を聞いていると、僕がどれだけ 穢れた大人になってしまったか、ナイフで刺されて…

さいきんのまとめ

金曜日は例の授業のあと、相方と初めてマクドナルドへ。 何気に4ヶ月記念日だったりしたけど、そんなの関係ねぇと言わんばかりの 低価格飲食店。一緒に晩御飯食べて二人で1500円以内で終わったのって初めて。 これからもこうだったらいいのになぁ(本音) 土…

ド緊張してるので、弱音吐きます

金曜日の授業の発表会の日程が12日、19日に決定したんですが、 既に今の時点で、かなり緊張しています(爆)まだ1週間以上あるのに。 金曜日の授業って何の授業よ?って何人かの人に聞かれてますが、 秘密です。(知ってる人もそこそこ多いけどw) 前期同様…