やっぱりうれし。

放課後を狙って高校に行ったのに、担任の先生が事前に
今日僕が来ることを生徒に言ってたらしく、何人かが待っててくれた。
廊下で僕の姿を見て走ってやってくる姿はそりゃもう可愛かったさ。
ただね、女子高生に正面から抱きつかれるとね、
そりゃぁドキドキしますよ。これはしゃぁーない!
胸当たってるからね?狙ってやってんでしょ?
僕は平成5年生まれのお子ちゃまにはキョーミないけど
最近の高校生は発育もいいもんだから、そんな反則技を使わないで。
 
帰り際の「たくみ先生、車置いてるところまで見送ったげるー」
っていうのは可愛かったけどさ。
一緒に歩いてる時に胸元からコン●ームを出して
タニタ笑うのはやめて!ラブホに連れてけと!?
日本の将来はどうなっちゃうんでしょうか・・・orz
教育現場の大変さ、深刻さが伺えます。。。
 
そして、本当に用事があった担当の先生は
和大の学生自主研究コンクールの打ち合わせで不在って。
あのお方も大変だ。けど、僕今日行くって言ってあったんだから
わかった時点で連絡くれりゃいいのに。
これじゃ女子高生と戯れるために行ったようなもんだぜ・・・。
そして、何故か僕のメアドが流出してる事実。
バラしたの誰なんだぜ!!??