久しぶりに姉ちゃん登場!

久しぶりに姉ちゃんとカラオケ行ってきた。
二人でカラオケ行くのは多分高校生だったころ以来。4年ぶり!?
会うこと自体は9ヶ月ぶり?(去年11月にミニ陸部会ありましたね)
かえるくん⇒姉ちゃん と普段会わないメンバーにふれあう
キャンペーンを展開中なので、次は誰に会おうか。
 
 
姉ちゃんは今日ジャージで来るつもりだったらしいけど、
家出る時に姉ちゃんの母ちゃんに「たっくんに失礼やからヤメぃ!」
って怒られたらしい。どーでもいい(笑)
そーいえば、何年か前にCD貸すために家に行ったら
スッピン寝巻き姿だった気がする。慣れてます。
すっぴんが可愛けりゃもう最高じゃないか。
 
 
曲のチョイスが、今日は偏ってる。
シドの「嘘」は姉ちゃんからのリクで。
僕が姉ちゃんにリクした天野月子の「鮫」は相変わらずヤバイ。

1.Papa lapped a pap lopped
2.ヒトリノ夜
3.resonance
4.Love,too Death,too
5.JAP
6.ナイト ドライブ
7.KURU KURU
8.小悪魔ヘヴン
9.たいせつなひと
10.Albireo-アルビレオ-
11.嘘
12.ラブ・ストーリーは突然に