バイトメンバーは安心

火曜日、バイトの就職決定組3人でご飯行ってきました。
一番最後に就職決まった野郎の奢りで焼肉食べに行った。
この三人が一番落ち着きますなー。他のメンバーが居ると
気遣うし、面倒くさい。下ネタオンパレードで久々にはっちゃけた。
21,22,23歳という同い歳じゃないメンバーだからこそ楽しいのかしら。

そして一番下の子にバイトメンバーで忘年会するようにセッティングさせた。
と、言いつつ、気になるあの子にアタックしちゃえキャンペーンなんだけども。
その場で気になるあの子にメール送らせたら「24日空いてます」だったのに、
その先にはなかなか進めないんですね。恋って難しい!
女の子の方も気がないならあえて「24日空いてる」なんて言うなよな。
そして結局来週くらいにいけるメンバーで忘年会するらしいです。
頑張って想いをぶつけて欲しい。俺は行かんが。


そのあと3人でカラオケ。
半分くらい喋って終わった気がする。

1.愛のかたまり
2.まほろば○△
3.いつかのメリークリスマス
4.Sheep 〜song of teenage love soldier〜
5.Hard Days,Holy Night
6.フェイク
7.ゴールデンタイムラバー
8.HEART OF SWORD〜夜明け前〜UNDER:COVER
9.READY STEADY GO
10.Believe
11.アニマロッサ
12.言葉よりも大切なもの
13.GOLDFINGER'99