教育実習。

2週間の教育実習が終わりました。
人生で一番女の子にモテた2週間だったんじゃないかなぁ(爆笑)
日々の出来事は鮮明に記録・記憶してるけど
実習記録の日誌に散々書いてきたので、mixiじゃ書きませんw
1年生のクラスを受け持ったんだけど、お別れの時に
寄せ書きと花束と写真と写真立てを頂きました。
ホントに泣くかと思った。
うちクラスは本当にいい子揃いで、本当に楽しかった。
あと2週間くらい実習やってもいいくらいだけど、
実際に某先生に「来週からもよろしく」と言われて
ちょっと嬉しいw
 
 
放課後、20時から実習生9人で飲み会、
0時から7人でカラオケに行きました。
そして帰宅は午前5時。
朝から休憩なしで24時間動きっぱなしだったので
本気で疲れた。
帰りの車で、同じ方向の女の子を隣に乗せていなかったら
事故ってたかもしれないね・・・。