ご報告。

しんどいと言い続けてた授業の最終形態がついに!
というわけで、
昼から母校の高等学校に行って来ました。
 
緊張したぁ・・・廊下で女子高生とすれ違う度に
後ろのほうでヒソヒソ話が聞こえて、本当に胃が痛かった;;
職員室に行って、ハマー先生に連れられて
校長、学年主任など何十人もの先生に挨拶まわりしてきた。
半分くらい初めて見る先生だったので、気が疲れた。。。
そのあと、会議があったので、ハマー先生と雑談しながら
会議終わるのを待ってた。この二人きりの状況が一番キツかったなぁw
会議が終わって、ついに担任の先生とご挨拶。
若い女の先生で、「私にいい子分ができた」
「女の子が喜びそうな若い男の先生やね」
って言われた時は、本当に頭ん中真っ白になったorz
隣に居た女子高生3人組は「せんせーあんまり虐めたらあかんでー」
とか言ってたけど、どうせ君らが僕を弄るんだろ?w
 
ってことで、1年生のクラスを担当することになりました
今年度の教育実習生です。
男子8人、女子18人というカオスなクラスですが、
2週間地獄をみる思いで頑張ってきます。
あと22日!!!!
 
教育実習生が全部で12名来るらしいけど、
そのうち4人が高3の時のクラスメイトという。。。
覚えててくれてるかしら。