ちょっと疲れてきてます。

昨日は無気力のためにレポート全く手つかず。。。やっちまったなぁwww
今日は朝の1時間の授業のためだけに、電車賃往復 2420円払って学校へ。
定期が切れた切なさと、定期のありがたさを実感。大学いつから休みなの!?
朝から大学の友達のマシンガントーク。うるっせぇ。
お前のバイトの話なんかどーでもいいよ。。。
1時間目終了後、ライブラリ室で独りレポート執筆。
マジでやる気起きないけど、明日提出だし。
 
相方さんが「待っといて」と言ってるので、課題ができても帰れず状態。
この後、昼飯でも行くのだろうか?2人で?みんなで?どうでもいいや。
今日は何もかもがめんどくさい。
そんな日だってあるんだ。