ワンナイトドライブ

先日の元カノさんと急遽22時から遊ぶことになって、久しぶりのナイトドライブ。
夜の海に行こうという事になって、先日you-shiさんと行った加太港まで車を走らせました。
23時前くらいに到着して2時前くらいまで夜の海を見ながら語りまくりました。
満月・星空の下、夏の海風は本当に心地よく、つい眠ってしまいそうなくらい。
夜釣りを楽しむ男性や、ラブラブなカップルなど、夜の海はいろんな方が居ますね。
 
その後、場所を移動して、気づいたら朝でした。
さすがに不眠不休で通勤ラッシュの渋滞道を帰ってくるのはしんどかった。。。
そろそろちゃんと寝ないと体調崩します・・・。

いろいろやらかしてしまいましたが、後悔は無い。。。と言いたい(意味深