そろそろきちんと報告します。

今付き合っている人がいます。
相手は、もう散々日記で書いている、僕が「相方」と呼んでいる人です。
見た目は怖い系の人。ヤンキー系?
いつも短いパンツ・短いスカート履いてます。
下着見えてます。別に見たくありません。
 
さっき、高校の同級生に写メを 見せたら「おまえ、どした・・・
今回ゎお前のキャラに合う子じゃないだろ・・・」とリアルに
心配されました。っていうくらい僕とは不釣り合いなんですね。よくわかりますw
  
  
お互いに好きー!って感じではないのですけど
相方から貰った手作りのブレスをお互いいつも付けていることを考えれば、
なかなかアレですけど・・・。
 
これからラヴになれるようがんばります。
僕から交際を申し込んどいてなんだけど。