新しいファイル

れん!

我が家にですね、家族が1匹増えました。
紹介します。8/13現在、名称未設定のミニチュアダックスです。
可愛いぞ?ちょーかわいい。
家に来た瞬間は元気がなかったのですが、抱いてやると活発に。
名前は数日中に確定します。とりあえず、紹介だけ。


[追記]
夜鳴きがすごい。寝たり泣いたり寝たり泣いたり泣かなかったり寝たり。
今日は隣で一緒に寝ます。
寝かしてくれるかな。。。

[追記2]
・・・寝られへん!!深夜3時をまわりまして、
夜鳴きがすごくうるさくて、とても近所迷惑なので
抱いて寝かせたやりました。さすがに初日だし、
生後1ヶ月の寂しがりやなのでしょうがないけど、、、
早く何とかしないと、俺寝られへん。。。
明日からは厳しくいくぞー