今年の夏は例年より濃い。

先週・今週と遊び倒したのでそろそろ落ち着きます。
人生で一番激しい一ヶ月だったような気がします。
後期に向けての準備もしなくちゃ。
 
そして今日は初めて相方さんが家に来ました。
部屋に入っての第一声が「わー、なんもなーい」でした。
綺麗に片付いているといえば聞こえがいいですが、
単に物を置いていないだけなんです。
なんもなーいと言いながら、名探偵コナン23巻を読みながら
CDラックやら卒アルやらを漁られて、ちょっと疲れた。。。
そして、一緒に大学の後期履修登録科目を選ぶことに。
・・・後期まったく会わねぇ(爆)
唯一、金曜日の「単位の危ない授業2」が一緒だけど。。。
そうですね、僕が編入生だからダメなんですよね;
申し訳。。。でも、同じ授業取るように合わせたりは・・・しないぜ!
相方の成績表見たらゲンナリするくらい成績良かった。
俺も頑張らんといかんなぁ。遊んでる場合じゃねぇや。
 
家を出た後、酒屋で地酒を物色。
酒屋さんに30分も居たのは初めてだ。。。