さいきんのまとめ

金曜日は例の授業のあと、相方と初めてマクドナルドへ。
何気に4ヶ月記念日だったりしたけど、そんなの関係ねぇと言わんばかりの
低価格飲食店。一緒に晩御飯食べて二人で1500円以内で終わったのって初めて。
これからもこうだったらいいのになぁ(本音)
 
 
土曜日はバイト。可愛いと噂される新人の女の子と初顔合わせ。
早くレジを覚えてもらって僕はレジから離れたい。
12:30〜17:00までずっと一緒にレジ。
人に教えるって難しいですね。彼女がミスする度に異常に謝ってくるので、
ミスのフォローよりそっちのが疲れた。
二つも年下の女の子と共通する話題もなく、なんとなく終わった。
・・・ってか俺、自己紹介してないやw
 
 
日曜日は17:00からバイト。
21:00前くらいにマイミクの黄色いとり野郎がやってきた。
彼は専門時代から僕の仕事中を狙って来店していたので、
今日はそんなに驚かなかった。・・けど大迷惑です(ニコニコ)

そして、奇跡なのかマネージャーの計らいなのか
何故かクリスマスの24・25日がバイト休みです。
学校もない、バイトもない、ライブもないクリスマスは初めて!
初めてだけど、僕にはなーんも意味がない2Daysなんですよね。。。
彼女持ちのメンバーとバイト代わってあげようかとも思ったけど
シフト表見たら「棚卸」の文字が見えたので、喜んで2連休いただきました。
っていうわけでデート相手募集。