ド緊張してるので、弱音吐きます

金曜日の授業の発表会の日程が12日、19日に決定したんですが、
既に今の時点で、かなり緊張しています(爆)まだ1週間以上あるのに。
金曜日の授業って何の授業よ?って何人かの人に聞かれてますが、
秘密です。(知ってる人もそこそこ多いけどw)
 
前期同様、発表の配点が60点なので、ミスると単位を落とすのDEATH.
ピアノの発表会から始まり、高校のときの課題研究、和歌山大学での
研究発表会等、人前に出て何かを発表するのは慣れてるんですけど、
今回は手が震えるほど緊張しております。がくがくぶるぶる。
 
原因はわかってます。
そうなんです、今回は圧倒的な準備不足なんです。
敬愛するポルノのボーカル、昭仁さんも言っておりましたが
「準備をちゃんとすれば緊張もなくなるし、冷静にできる」んですよね。
わかってますわかってます。僕もこれまではそうでした…!
それが、今回はなんということでしょう!
集中力もなければやる気もおこりません!
今も授業の空き時間を利用して、配布する資料作ってますが、
ちょっと気を抜くとこうやって記事を書いたりしちゃうのです。テヘ☆
あー、ダメだダメだ!いかんいかん。
あー、やりますやります。