だうん

ありえないことに年末年始は風邪ひいて、バイト先にも迷惑をかけた。
けんこうには気を使わないといけないな、と本気で思いました。
まぁ、バイトはいいとして遊んだり課題したりもできなかったのが痛かった。
しんどいと何もできませんからね。おかげで課題たまりまくりです。
てきとうにやれればいいんだけど、卒業制作はチームでやってるからなぁ。

おととい、昨日の二日間はバイトも休ませてもらって課題やってました。
めでたくレポートと課題がひとつずつ終わったので、お昼から少し
でかけておりました。親父のおつかいで、
とけいじかけのオレンジのBlu-ray Disc買わされた。
うちの愛犬蓮くんは親父と二人きりになると大人しくなるようで、親父が
ごっどふぁーざー観てる間、ずっと寝てたらしい。
ざんねんながら、親父は愛犬に愛されていないようだ。

いちがつは、最後の大学生活になるので気が抜けない。
まに合うかどうか微妙な課題がけっこうあるけど
すう週間、がんばります。最後まで!