おいこみのじき

ゼミ室うるさーーーい!!!
サウンド研究室が夜中に騒音を出してるらしく、
研究室同士でちょっとした戦争が起こってるらしい。知らん。
どうせ犯人グループはあの女だと思うけど、
保護監督責任はないから放置で。
っていうか、口出したら殺される。
 
今日は今日で作業が進まず、久々の終電帰りでしたとさ。
泊まりで作業したかったけど、男女が同室で泊まるのは
あまり良い環境とは思えないので、駅まで走って帰ってきた。
ゼミ内のもう一人の男は、昨日うちのチームの女子と朝まで
語り明かしてたらしいけど。。。知るか、作業しろw
発表会当日のプレゼンは僕がテキトーにやるので問題ないけど、
肝心の作品が仕上がらないんじゃぁ・・・。
あと二十日程度。。。がんばりましょう。
終わったら飲み会さ!