あけまして、月曜。

月曜日、5:30起床。
 
9:30から3DCGの授業。
やべぇ、全然覚えてないや。。。

11:10からスポーツ。
グラウンドをウォーキング2周して終わった。
ラクちん、キタこれ!来週テストです。
スポーツですけど、筆記試験。

 
お昼。オークションで落札した商品の金額を入金しに、
下山してローソンで振込み。小さい女の子がずっと僕の方を見てた。
飴ちゃんでも買ってあげようかと思うくらい可愛い子だった。
再び登山して3時間目。
3時間目は授業を入れてないので、少しだけ仮眠。
顔に机の角の痕が付いた。
 
 
15:10からデザイン概論。
ゼミの先生の授業なので、マジメに聞いていないと怒られる。
でも頭にはまったく入ってこない。眠い。
 
金曜日の授業の発表で友人I(茶髪の兄ちゃん)からストップウォッチを
借りていたので、返そうと思いメール送信。
「兄ちゃん、次の授業はどこの教室にいらっしゃる?」
・・・返信なし。
仕方ない、次にしよう。と思い次の教室に移動しようとしたら彼女と遭遇。
僕:「悪いけど、兄ちゃんにストップウォッチ返しといてくれ」。
彼女:「おk。授業終わったらテラスで待ってて」
僕:「ぇ、寒し遠いやん。なんでテr・・・」
彼女:「よろしく」
僕:「・・・うん」
 
教室に向かう途中に茶髪の兄ちゃんから電話。
兄ちゃん:「もしもし、Windows部屋やで、どしたー?」
僕:「あ、もういいねんwごめんなっ」
兄ちゃん:「なんだよぉ、なんやった?」
僕:「ストップウォッチ返しに行こ思て。もう、あれだ。」
兄ちゃん:「ん?」
僕:「っと、嫁に渡してあるから受け取ってくれ!」
兄ちゃん:「嫁ーw わかったwww」
 
・・・やべぇ。彼女の苗字が出てこなかった。
 
 
 
16:50からカウンセリングの授業。
08年最後の授業でピザ食ったので、今日はマジメに。
一応、いつもマジメに授業受けてたから
レポート課題免除してくれた。この先生に惚れてしまいそうです。
 
授業終わってから坂を上ってテラスへ。
15分待たされた。寒い。
「嫁って何やねんwめっちゃ弄られたわぁ」
「すまん。」
「兄ちゃんには付き合ってるのバレてるから別にいいけど、周りに人居たから
めっちゃ焦った。」
「悪気はまったくない。ほんとマジで」
 
バイトで嫌なことあったー。と言うので愚痴を聞いてやることに。
「とりあえず喫茶店でも行こうよ、匠のおごりで。」
「・・・またかよ。」
・・・喫茶店って3,4千円くらい吹っ飛ぶ場所でしたっけ?
どーせならガッツリ食いに行きたかった。