これも愛

愛だよ。

久々に相方と天王寺までパスタ食いに行った。名目は去年の金曜日の発表、お疲れ会。
再来週あたりはメンバー全員で行く予定(勝手に決めてる)
行けるかなぁ、予定合うかなぁ。
しばらくして、頼んだパスタが届き、さぁ食べようというその時。
相方が「目、閉じて」って言うので、目を閉じたら
「はい」と渡されたのが写真のネックレス。
・・・これは!粉砕したブレスの破片で作ったネックレス!
知らん間に進化してた!ありがとー!
 
 
・・・と言いながら、実は知っていた僕。
だって・・・水曜日に僕をイジる茶髪の兄ちゃんと相方が、
ブレスの粉砕エピソードとネックレスについて話しているのを聞いてしまったんだもの。
・・・いろいろ知ってると反応に困ります。知らないふりだと喜び方がぎこちなかったかも。
 
 
さて、明日からテストが始まります。
事故ったりのナンダカンダで3回(8時間分)授業を受けていないので
間違いなく単位を落とします。来年のために試験問題を知る意味で挑みます。
その後、和歌山に帰ってきてバイト。
そろそろ寝ないとダメだとは、わかっているのに。