あそんでくる

マイミクのまつけんからTELが入って、急遽21時から遊ぶことに。
遊ぶにあたって、二人きりだと照れくさいので「他の二人」を誘うも、
二人とも彼女の方が大事らしい。そりゃそうだ(笑)
遊んでる最中、僕の相方からもTELが入りましたが、業務連絡でした。
通話時間50秒w 俺だってバイト終わりに遊びに行ったり
彼女を家まで送っていったりしたいー!!と心の中で叫びながら
まつけんくんと1時間のミニ・カラオケ。俺、まさかのカラオケ2DAYS。
 
1:I.D.〜LOVE ME CRAZY〜
2:涙、ひとひら
3:ジレンマ
4:Let's get together now
5:とめどなさそうなボクら
6:熱帯夜
7:あの紙ヒコーキ曇り空わって
 
やっぱり昨日のようには歌えず。むしろ音外しまくってたかも。萎える。
カラオケの後、ローソンで軽食を買って、深夜の母校へ。
侵入する気まんまんだったのに、学校があまりにも無防備すぎて
逆に入りにくく、結局深夜のグラウンドを二人で眺めてました。
疲れたので、そのまま帰宅。
なんだか予想通りのグダグダっぷりだったけど、楽しめました。