夏の今後の予定

9/10・・・
 高校の同級生同士で卒業式以来、初めて集まるぜ!の会。
 中学のメンバーではよく集まりますが、高校時代の友人が集うのは初めて。
 友人のお宅で懐かしい「マリオカート64」の白熱したレースが展開される予定です。
 トークは、どんな発言が飛び出すか、楽しみですね。
 やっぱり僕が会話の主導権を握るのでしょうか。
 そしたらみんなの恋バナしか聞かないよ(笑)だいたい把握してるけど。
 
 [私信 >you-shi] 当日14時にLethal宅に行けばよいっぽい流れのようです。
 

 
9/11・・・
 大学の「単位が危ない授業」の前期終了打ち上げ・予定。
 昼からカラオケかボウリングをやって、夜に宴会というしんどいスケジュール。
 しかも、宴会する予定をしている店が、相方がバイトしてる店という僕にとっては
 非常にやっかいな展開。付き合ってることはシークレットだから何かとめんどくさそう。
 ただでさえ「くっつけ作戦」っぽい流れがあっただけに、極力絡みを避けねば。
 とは言え、いきなり距離を空けるとそれはそれでツっこまれそう。
 正直しんどい。ぶっちゃければ楽になれるのに。。。
 
 
9/14・・・
 淡路ロマンスポルノ’08 〜10 イヤーズ ギフト〜1日目。
 10/29にベストアルバム PORNO GRAFFITTI BEST〜 「ACE」、「JOKER」が
 リリース予定なので、その正式発表がありそう。もしくはツアーの発表か。
 10/8リリースの「Love,too Death,too」以外にも新曲演りそうですよね。
  
 
9/17、18・・・大学成績発表
 単位が危ない授業の単位が無事取れていれば 後期が大変なことに。
 取れていなければ もっと大変なことに。