息抜き

初めて相方とカラオケデートしてきました。
2人で14時前から19時前まで歌うという強行メニュー。
ライブハウス並みの超・大音量だったので頭がガンガンする。。。
相方はバンドでボーカルやってるくらい歌唄いの猛者なので、
こっちもちょっと気合入れて、カラオケで初めて本気出して唄った。
本気出したら疲れるけど、自分でもびっくりするくらい高い声が出るもんですね。
でも、下手に歌ったことない曲で失敗するのは嫌なので
僕の中での黄金セットリストをぶつけてきました。
また行こうって誘われましたが、ホントに次回があったら困りますね。
歌える曲がないorz

01:H/A/P/P/Y
02:IMITATION CRIME
03:Get Wild
04:たいせつなひと
05:まほろば○△
06:見つめている
07:OH!MY GIRL,OH MY GOD!
08:硝子の少年
09:溺愛ロジック
10:都会のメロディー
11:CLUB UNDERWORLD
12:ネオメロドラマティック
13:ナイト ドライブ
14:HEART OF SWORD〜夜明け前〜
15:Light and Shadow
16:HOT LIMIT
17:I.D.〜LOVE ME CRAZY〜
18:TO・RI・KO
19:愛のかたまり

しかし考えるとキー高い曲のオンパレードですね。
しかも1曲目がいきなりエロい歌詞でマイナーな曲って。

相方は40曲くらい歌ってました。あの人底なしだ、、、。
ヤツが歌う「Dar[k]wish」ヤバかったです。CD化したいくらい。