遊びまくり

3部構成で遊んできて、今帰宅です。

お昼から先日夫婦になられた白いバラのお兄やん夫妻と
ご飯食べたり、カラオケ行ったりした。
久々に2対2だったのでキンチョウしましたよ。

そのあと20時からバイトメンバーの異色5人組で
鍋(焼肉)を食べに行ってきた。
男3:女2で、年齢が男25,22,21、女22,21だったので
会話も成り立つようで成り立たないような。
ほとんど喋ったことのない女性二人を相手にするのは
とても疲れました。。。
帰りの送迎は年上のお兄ちゃん一人にお任せしたので、
そのあと送って行ったのか、お持ち帰りしたのかは
存じませんが、わたくしは後輩の男の子と、
お昼に遊んだお兄ちゃんの3人で合流して再びカラオケへ。
閉店までありえないテンションで歌ってきて
そのあとマックでボーイズトークで締めました。

遊びつかれたので、今日は寝るです。
夜はちょっとやらにゃならんこともあったりするけど、
ちょっと、先送りで・・・。


カラオケ

  • 昼-

01.Troublemaker
02.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
03.HONEY
04.キミノウタ
05.BLACK OR WHITE?version3
06.POISON
07.if...

  • 夜-

08.INVOKE
09.DRINK IT DOWN
10.1/3の純情な感情
11.ハネウマライダー
12.誘惑
13.Believe
14.とべとべおねいさん
15.Link-KISS Mix-
16.波乗りジョニー
17.TSUNAMI
18.Daybreak's Bell
19.ライン
20.IMITATION CRIME
21.AQUALOVERS-Deep in to the Night(UNDER:COVER ver.)
22.INNERVISIONS
23.ABORT//CLEAR
24.the Fourth Avenue Cafe
25.A NEW DAY
26.GO-ON
27.星間飛行
28.STAY AWAY
29.青空のナミダ
30.SEASON’S CALL