夜景を見ながら

一応今日で、なわてん(卒展)が終わりました。
マジで三回生お疲れ様でした。

茶髪の兄ちゃんからは『匠らしくない作品』と言われてしまったけど
それはそのはず。わたくし作品自体にほとんど関与してません。
教職の授業(教師会含む)と外仕事(秘密保持契約で書けないが)と
卒業制作の三足のワラジだと流石に壊れてしまうので、
予行集とWeb素材とプレゼン資料だけ
専門分野ということで注力させてもらいました。
というわけで、専門学校でWeb専攻しときながら大学で役に立てず終わりました。
プレゼンが安心なのは、教育実習と高校時代の課題研究での経験の賜物ですね。
あれ?すると専門学校在籍の意義は…?

とにかく、明日。明日が勝負です。
プレゼンは適度な緊張感があれば大丈夫なのですが、
今全く緊張感がないのだけ心配です。