終りが見えた

2/6,7のなわてん(大学の卒業制作展示)、2/8のプレゼン
2/9の後片付けで一応すべて終わります。
3回生の方、警備およびその他の雑務お疲れ様でした。
 
うちのチームは、6号館2階の電波状況が悪いせいで、
Google Maps APIが使えないという致命的なトラブルに見舞われましたが
なんとか初日を終え、ほっとしたようななんとも言えない感じになってます。
 

 
 
 

あと少しで、大学に行かなくていいのはとても嬉しい。
もともとゼミ内の環境が悪く、女子4人に対して男子が僕入れて2人という
状況で、居心地が悪かったんですけども
うちのチームの女子の一人(たびたび日記の記事になってるウザイあの子です)が
必要以上にコミュニケーションを図ってこようとするので、
今日はついに爆発してしまいました。
イーゼルとか必要な物の買出しに付き合わされたりするのは
仕事内のコトとして我慢してきたけど、
話しかけられるたびにボディタッチが入ったり、
毎朝「今日、何時に学校くる?」ってメールが来るのはもう耐えられません。
泊まった時も自分の恋バナばっかりで全然仕事しやがらねぇし。
すべて終わったらメアド変えます。
 
 
卒制の他にも教師会のアレやら、アレノソレやら残ってるけど
そろそろゆっくりできそう、かな。