忙しくなってきました。

月曜日
 05:30 起床
 06:43 通学
 09:30 3DCGアニメーション基礎演習
 11:10 スポーツ演習
 15:10 デザイン概論
 16:50 カウンセリング
 20:00 晩御飯 at 天王寺ステーションビル
 23:00 帰宅
 23:30 課題開始
 27:15 課題終了
 27:30 就寝
 
火曜日
 05:30 起床
 06:43 通学
 12:00 課題チェック(寝屋川キャンパス)
 12:40 移動(スクールバス)
 13:30 英語リーディング2(四条畷キャンパス)
 17:23 紀伊駅
 18:00 和歌山高校
 19:30 帰宅
 21:00 課題←今ここ

気づけば睡眠時間2時間だったんですね。
なるほど、だから眠かったワケだorz

そして、高校で先生から門外不出の資料をこっそり借りてきた。
これでちょっとやる気出たぞ。ぐっへへ。
帰りにTSUTAYAで検定用の参考書買った。
高校の先生にスケジュールを聞かれたので上記のスケジュールを説明したけど
どうやら僕のスケジュールでこの検定に受かるのは不可能らしい。
・・・まぁ、そうかなぁ・・・。
 
専門学校でラクしすぎたツケが一挙に押し寄せて、払い方わかりません。
とりあえず、明日も5時半起きなので、早めに寝ようと思います。
課題さえ、さっさと終わればなぁ。。。