きみのとてもいいところをー

予定が狂いに狂って、待ち合わせ時間も行き先もすべて変わってしまって
結局帰宅は日付を超える。平日の、しかも1週間の中日になにやってんでしょうw
明日も朝から学校なんだぜ(涙目) 病み上がりでしんどいんだぜ。

病み上がりとわかっていながら、クーラーが24℃設定でガンガン利いてる部屋に
2時間近くもいるんじゃなかったorz 気づけば22時過ぎ。めちゃくちゃ寒い。
寒いって言ってんだから抱きしめてくれりゃいいのに(ぇ
 
部屋でTV見ながら「腹減った」って何様。 彼女かよ!(彼女だよ
茶店でサンドイッチ食ったじゃないですか。
そんなトコロが可愛いなんて絶対に言ってやんない。
本当は今日、海に行く段取りしてたのになぁ。
 
 
あーーー・・・寒い眠いしんどいorz
明日は授業が3コマ続きなので果てしなく辛いorz