うへー

昨日は1時間目、2時間目、6時間目というアリエナイ時間割でした。
2時間目終了から6時間目開始までの空き時間が5時間強というカオス。
しかも6時間目がホームキャンパスじゃなく、姉妹キャンパスでの授業
というダブルショッキング。本来なら4時間目に本キャンパスで受ける
予定の履修登録だったのに、相方の都合で登録変更って。
どんだけ僕はいい人なんでしょうね。あっはっは。

確かに、昨日二人で違うキャンパスの授業を受けたら、雰囲気も
周りの学生のタイプも違ったので、「一人じゃキツいわなぁ」と
思ったので、しょうがないものがあるんだけど。。。グループワークだし。
ただ、空き時間さえなんとかなればなぁ。
昨日は大学の隣のショッピングモールで食べ歩きして時間つぶしたけど
毎回だとキツい。来週からは二人でカラオケとか行こうと言われてます。
それもどーなんだって感じですけど。
 
6時間目が終わって、本キャンパスの最寄り駅まで帰って来たら
20時を過ぎていたので、天王寺まで帰ってミスドに行った。
mixiの某友人たち(笑)が惚気話をして、友人としては
嬉しくも複雑な気分やわぁって話したら「たくもノロければいいじゃんw」
って言われた。
 
…ん〜、どんな話をしたらノロけなんでしょうねぇ。
夜の大学の裏通路に連れ込まれてキスされた話とかすればいいのかしら。
それが1ヶ月ぶりくらいのキスでもノロけになるんでしょうかw
そのあと、タバコで根性焼きされそうになったのもノロけですか?www