思ったより大変。

DVDを2本通しで観てますがしんどいです。
雨戸締め切ってサラウンドで聴いてるのもあるんでしょうけど耳がどょ〜〜〜んとしてきました。
それはそうと、僕はヤマ●電機さんで予約購入したんですがポイントが2,334Pも貰えましたよ。
ってコトは約22%のポイント還元率だったわけですか?かなり高いじゃないですか。
あとウン百円か出したらアルバム一枚買えてしまいますよ。それはズゴイ!売上げ一兆円はダテじゃない!
ってコトはamazonで20%オフで買うよりある意味得ですね。22%のポイントだもんねぇ。
THUMPx買う資金に当てれますよねー。
そんな僕の現在の累計ポイントは5,599Pです。ナントPurple's DVDがもう一枚買えてしまえますね。
よくもまぁ、貯めました。全部今年に入ってからのポイントなんですけどね(買いすぎーw