ポルノグラフィティ Purple's
オープニングのSEカッコ良過ぎーーーーッ!!
副音声から観ました。晴一ちゃんが言ってたほど副音声は聴きづらくなかった。
ってかサポメンさん達おもしろすぎです。このDVDは買いよ。
ファンじゃなくても買いよ。
ジレンマがウルトラ良いですな。今更ながらあんな楽しい曲だったんだ(笑)
今までのDVDの中で過去最強です。むらっさき最強です。
シングル曲が12曲も入ってるってのも大きいけど古い曲ほど演奏レベルが上がってるからすごくよく感じれます。
あと、DVDで観ても音森の間奏はあり得ないくらい長くて気持ち悪くなってくる。いい意味でね。
アゲハ〜メリッサまでのアップテンポラッシュは観てても聴いてても楽しい。
次ツアーSWITCHでのセットリストも今から楽しみではあるよな。
サウダージもこの次、そんなに回数しないみたいだし。ヒトリノ夜なんてハズされる可能性かなり高いしね。
シングル曲に頼れないし、Tamaが抜けたことでこの次のツアーってかなり大事だと思うしな。