復活

はてなダイアリーに復帰です。mixiも並行してやりますけど、
こっちはこっちでmixiとは違うことを呟いていこうと思っております。
と、言っても書いてる人が同じなので内容は被ってくると思いますけども。
というわけでタイトルも「Re:ダメナクロニクル」ということで。
あたまに「Re:」を付けて違いを出したりしつつ。
そうですね、さしあたって何を書こうか。
  
一応ですね、昔の記事を一応データで残してたので、復活させて(世界史少女とか)
さらに、ダメナクロニクルの空白期間をmixiの記事から一部転載して
あたかもずっと続いていましたよ感は出しています。
mixiはリアル友達向けで、結構ローカルな内容を入れつつ、
はてなはもっとざっくりとしつつ、mixiでは書きにくいようなことを書きましょうかね。
昔のお客さんとかがダメナクロニクルを思い出して検索して、「あれ?やってんじゃん!?」
みたいな感じになればいいかなぁ。ならなくてもいいけどw

とりあえず、そんな感じで再開してみます。
夏って事で。透けブラってことで。