歓迎会でした。

昨日は会社の新人歓迎会でしこたま飲まされました。
まぁ新人で20歳オーバーはボクだけですし、仕方ないね。
初っ端から事務員の女性5人にターゲットにされて、
お持ち帰りするならこの中で誰がいいだの、
返答に困らされたりもしましたが、横に18のギャル娘座らせていたので、
うまく助けてもらいながらコソっと安全地帯に二人で移動したり。

が、隣に座る先輩がめまぐるしく替わって行き、その度に乾杯して
飲むというローテーションだったので、結局結構な量飲みましたよ。
途中で熊みたいな見た目の某先輩はふらっと店から出て行き
店の前の道路で横たわっているわ、常務は若い女の子に
セクハラしに行くわで、なかなかカオスな現場体験させてもらいました。
もう参加したくないw


そして日付が変わって、朝から会社に車回収しに行って
昼からカラオケ。今日の選曲は一部、これまで一緒にカラオケに行った
友人が歌ってた曲を僕が歌ってみる的な感じで。

01.ナイトドライブ
02.ホログラム
03.たいせつなひと
04.SWORD SUMMIT
05.まほろば○△
06.ネオメロドラマティック
07.LOVE PHANTOM
08.ライン
09.鮫
10.Naked arms
11.ゴールデンタイムラバー
12.集結の園へ
13.ルーレットタウンの夏
14.もう恋なんてしない
15.GO-ON
16.邪険にしないで
17.SEVENTH HEAVEN
18.カルマの坂
19.魔弾〜Der Freischutz〜
20.シルビア
21.憂色〜Love is you〜
22.アテナ
23.Happy Birthday