打ち上げ!

いろいろトラブって結局先生は参加できず。
ゼミ生、6人でボウリング行きました。
1Gから170くらいスコアが出てしまい、顰蹙を買ったので
カーブ投げに切り替えたら中指逝きました。
1Gはいつもスコア100くらいなのに今日は無駄な絶好調。

そのあと実家に帰る二人を見送って 男女4人でカラオケ。
途中からアレ歌えコレ歌えと言われたので
普段歌わないような曲も。
とても疲れました。
ゼミ生とはいえ、メアドも知らないような女の子と遊ぶのは
気を遣いますね。相棒のノッポ野郎はいい思い出できたって言ってたけど
僕からすれば強制的に金銭を搾取されたようなもん。
いいけど…。

今後改めて先生入れて打ち上げするみたいだけど
僕はいきません。
こういう所がノリ悪いって言われる原因でしょうが
知らんわいっ。

というわけで 四月までは野郎のみなさん。
いっぱい遊びましょう。
さしあたって、ネクスト フライデイ ミッドナイト。

READY STEADY GO
ネオメロドラマティック
言葉よりも大切なもの
Secret Code
Mugen
ORIGINAL COLOR
1/3の純情な感情
今宵、月が見えずとも
ロマンス
アンバランスなKissをして
リライト
Get Wild
俺ら東京さ行くだ
a love story
楽園ベイベー
HEART OF SWORD〜夜明け前〜
1/2
たいせつなひと
ファンタスティポ
世界に一つだけの花