おにく

一昨日、11月5日が僕の誕生日だったんですが、
おめでとうメールくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで、今年も自分の誕生日を忘れずに過ごせました。
 
0:00きっかりに送ってきてくれた方、早朝5:55という狙ったのか狙ってないのか
微妙な時間に送ってきてくれた方、11:05にこだわって送ってきてくれた方、
深夜・お昼・夕方に送ってきてくれた方、
「(0:00)ピッタリとかありきたりやから一番最後にゆーたった笑」と言いながら
23:59に送ってきてくれた方。数々の個性的なメールありがとうございました。
21歳になっても身体は子ども、頭脳も子どもで頑張っていきたいと思いますw
 
で、水曜日(5日)は相方と共に他学科履修のためキャンパス移動です。
・・いやぁ、まさかね。
自分の誕生日に晩御飯をおごらされるとは思いもしなかった(泣)
まぁ、僕の誕生日でもありながら、交際記念日でもあったので、いいんですけど。
 
 
んで、その翌日6日。授業終了後に相方と一緒に、相方がバイトしてる
某高級焼肉店へ行きました。うひゃぁ、、、お高い!僕の身の丈に合ってないw
しかし、何故にここに?
え!?予約いれてたの?全額相方の奢り?マジで!?誕生日1日遅れのお祝いで!?
 
なるほど、、、昨日奢らされたのはコレの為だったわけですかぁ。
そりゃ、最高級の肉がわんさか出てきたら、かなりの金額いきますよね。
相方がバイト仲間に「彼氏ですか?」って聞かれてるのをニヤニヤしながら見てたら
「写真と感じが違いますね!」って言われた。・・・えw・・・あれ??どういうこと??
それに、さっきからヤケに店員さんが僕の方見てるなぁと思ったら、
相方がバイトの中で付き合ってることを公表して僕の写メまで見せてたらしく、
いつの間にか店の中で勝手に有名人にされてたらしいorz
とても恥ずかしいじゃないですか・・・。次から来にくいじゃないですか。。。
でも、店長さんと店員さんからサービスでお高いお肉とサラダとデザート頂いたぜ。
ご馳走様でした。おいしかった!
 
ただ、、、僕は安い舌の持ち主なので、高級なお肉は身体に合わないのです。
ほらね、案の定・・・お な か が 痛 い w
鳳駅のトイレで15分ほどうずくまって、帰ったのが結局夜中。