成績発表日

1ヶ月半ぶりに大学に行ってきました。はい、今日は成績表配布日だったんですね。

基礎科目と基礎専門科目と専門科目は単位が取れているのがわかっていたので、

問題は金曜日の単位が危ない授業を含む特別課程4教科だったんですが・・・

無事受かってた!!単位取れてた!!ブラボー!ハラショー!!

これで、高校の先生にちょっと安心してもらえるぜ。。。

まぁ、一番危惧してた金曜の単位が危ない授業は「B」判定でしたがorz

でも、合格は合格だもんね。へっへーい。

後期からその授業の続編が始まるぜ☆☆☆ OTL。

でも、そうするとやっぱり後期も終電帰りになるんだろうか・・・。

グループ担任から成績表渡されて「意外と成績いいな」って言われた。意外とって失礼だろw

そして、どうやら学科で総合順位10位らしーです。でも、GPAの値とか見たけど

なんのこっちゃ意味がわからないので、すごいのかどうかもわかりません。

たぶん、別にすごいことじゃない。多分相方にも負けてるんだろうなぁ。。。

んで、1〜3位は奨励金が出るらしいよ。ちくしょう。いくらもらえるんだ!?

ところでGPAって何の数値ですか?

教えて、現役大学生ー!